2016年05月16日

箱入り娘

まどから見える青空に、気持ち夏を感じる安曇野市山の中です。

もういい加減ストーブはしまおうと決心。冬物と夏物が微妙に混在する今日この頃です。





さてさて。



私ごとながら。体はおおがらですが、小さなものが大好きです。
小さなものを集めるのも作るのも大好き☆


200円均一の増え方が異常だなぁ。。。。。と、思うのも、好きだからこそ、ここまで柄が増えたのかも。と、自覚。


小さなはんこたちはお値段もお手ごろなので、子どもさんに人気がありますが、お母様方からもお問い合わせをいただくことがあります。

世の中のお母さん方も小さなものが好きで、200円均一に目を留めてくださるのかなー。





と思っていたら、意外と「音読のサインに押してます。」とのご意見が多い☆


世の中のどんな小さな部分にでも私の作品が世の役に立っている(のかな?と自負)なんて!!!!!消しゴムはんこ作家冥利につきるってもんです!!!!!!




ならば!!!!
と、文字も入れたはんこを製作。


その名も「サインはんこ」

こちらは、木製の箱にセットで入っているものや、ばらばらでカラフルな消しゴムで作ったものなどを今までご用意させていただいておりました。



このたび、「サインはんこ」に箱入り娘(?)登場!!!!




箱入り娘


箱入り娘


箱入り娘


箱入り娘



絵柄は4種類

1つの絵柄に「OK!」「みました」「おみごと!」「いいね!」の4つのコメントをつけました。


一つ一つ箱に入っています。



ばら売りですが、箱と箱をくっつけられる仕様になっているので、好きな絵柄をいくつか合わせてセット仕様にしても面白いかもしれませんね☆

色んなコメント、色んな絵柄でくっつけても楽しそう。

何より、この小さなもの達をなくさないように管理できますね☆





5月21日、22日「安曇野さんぽ市」にて、お待ち申し上げております。


同じカテゴリー(消しゴムはんこ「はんけし屋PON」)の記事画像
200均整いました。
200均整いました。
サインはんこ☆新作もあるよ☆
残念なお知らせと、苦渋の決断
来年の干支は申です
過去最高
同じカテゴリー(消しゴムはんこ「はんけし屋PON」)の記事
 200均整いました。 (2016-05-19 15:00)
 200均整いました。 (2016-04-15 16:00)
 サインはんこ☆新作もあるよ☆ (2016-04-15 11:17)
 残念なお知らせと、苦渋の決断 (2015-11-02 09:09)
 来年の干支は申です (2015-11-01 07:01)
 過去最高 (2015-10-28 11:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。