2017年02月27日

カゴゴコロ

2月は充実の毎日で、あっというまに今日は27日。
明日で2月も終わりです。

今日は天気予報は晴れですが、朝から小雪ちらつく安曇野山の中です。
山の中の春はもう少し先のようです。





さてさて。



定番になりつつある、小さなかごを今回も作りました。




カゴゴコロ




春らしくパステルカラーをメインに作りました。




小さなかごなので、お子様が持つもよし、又、大人の方のちょっとしたお出かけ(お財布と、携帯とハンカチ程度を持てばよい時など)や、セカンドバッグとして、一緒に連れて行ってほしい☆

又、家で散らかりがちなレジ袋や、さっと出したい小さなタオル類などを収納していただくかご、お子様のおもちゃを収納するかごとしてお使いいただくのに丁度良いサイズですよ☆もち手が付いているので、壁にかけることも出来ますよ☆



使い方はあなた次第!!!



春のイベントにてお会いできるのを楽しみにしています☆






同じカテゴリー(紙バンドdeカゴ☆)の記事画像
初!!
アーチ
ハンドバッグなかご
おしゃれをして☆
ちょこっとお散歩とか
新色かご色々
同じカテゴリー(紙バンドdeカゴ☆)の記事
 初!! (2017-01-26 08:52)
 アーチ (2017-01-12 08:45)
 ハンドバッグなかご (2017-01-11 08:31)
 おしゃれをして☆ (2016-05-20 08:36)
 ちょこっとお散歩とか (2016-05-19 11:09)
 新色かご色々 (2016-04-13 08:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。