2016年12月09日

ちいさなしろくまちゃん

昨晩、風の音で目が覚めたPOMです。

小さな頃から強風の音が苦手で、強い風の吹く日は落ち着かず、思わぬミスをまねきがち。
今日はそんな一日にならないといいなぁ。。。。と思いつつ、なかなか重い腰が上がらず、家から出られずにいます。

憂鬱。






さてさて。



ちょっと前から少しずつ作っていたちいさなクマちゃん人形。(編みぐるみ)



金具を付けてキーホルダーにでもしようかしら?




ちいさなしろくまちゃん


大きさはおやゆび姫サイズ☆


編みぐるみなんて本当に久しぶりに作ったから、手探り状態(汗)


指人形でもかわいいなぁ。。。。
10ぴき作って両手にいっぱいの白熊兄弟(笑)かわいいかも☆





ちいさなしろくまちゃん


しっぽを自分流につけたらウサギのしっぽみたいになっちゃうし(笑)


小さな人形作りに夢中になりそうな今日この頃です☆


同じカテゴリー(編み物・タティングレース)の記事画像
丈が足りない
がま口ペンケース
大幅プライスダウン
たまごの様なお花のヘアゴム
お花のふたのちっちゃなポーチ
あったかグッズ
同じカテゴリー(編み物・タティングレース)の記事
 丈が足りない (2016-12-12 09:02)
 がま口ペンケース (2016-12-03 16:08)
 大幅プライスダウン (2016-04-14 15:07)
 たまごの様なお花のヘアゴム (2016-04-13 16:38)
 お花のふたのちっちゃなポーチ (2016-04-12 10:20)
 あったかグッズ (2015-10-29 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。