2016年04月15日

200均整いました。

いよいよ、明日、安曇野市三郷「ハマフラワーパーク安曇野」さんにて、「フラワー&クラフトフェスティバル」が行われます!!!!
今年初めてのイベントなので、なんだかわくわくが止まりません!!!!!




さてさて。



毎回ご好評いただいております、200円均一はんこ、今回も整いました。




200均整いました。





今回は「かご工房まささんち」のまささんにお願いして、200均専用かごをひとつ増やしました。
なんともち手つき!!!!
今まで使っていたかごに入りきらなくなり、いよいよもう一箱用意することに。。。



いったいいくつあるやらと数えてみたらなんと182個もありました。
そりゃ入りきらないはずだ(笑)


今現在、新柄を製作中なので、間に合ったらもう少し増えるかもしれません。(間に合わなかったら、ごめんなさい。次のイベントではっぴょうしますね。 )





さて、皆さんはこの中からお好きな柄を見つけることが出来るのかっ!?






200均整いました。




一緒に参加するHonest Heartのcocoronちゃんにアドバイスをいただいて、見本もわかりやすく作りました☆
(cocoronちゃん、いつも本当にありがとうね☆)






皆様とお会いできることを心より楽しみにしております☆
明日、安曇野市三郷「フラワーパーク安曇野」さんにて、お待ちいたしております☆


同じカテゴリー(消しゴムはんこ「はんけし屋PON」)の記事画像
200均整いました。
箱入り娘
サインはんこ☆新作もあるよ☆
残念なお知らせと、苦渋の決断
来年の干支は申です
過去最高
同じカテゴリー(消しゴムはんこ「はんけし屋PON」)の記事
 200均整いました。 (2016-05-19 15:00)
 箱入り娘 (2016-05-16 20:00)
 サインはんこ☆新作もあるよ☆ (2016-04-15 11:17)
 残念なお知らせと、苦渋の決断 (2015-11-02 09:09)
 来年の干支は申です (2015-11-01 07:01)
 過去最高 (2015-10-28 11:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。