2016年05月19日

ちょこっとお散歩とか

今日はとても穏やかなお天気の安曇野山のなかです。

昨日は娘1の学年は田んぼの授業で、しろかきをしたそう。
気が付けば田んぼには稲が植わって、緑のきれいな季節になっていた!!!!!!
私はこの季節の(細かく言うと10日くらい前の)山の色が好き!!!!一年で一番山にいろんな緑色がある季節。
梅雨が始まる頃にはすっかり青緑一色になっていくんだね。山。




さてさて。



いよいよ今週末に迫ってきました「安曇野さんぽ市」です!!!!!




小さなかごバッグを作りました☆




ちょこっとお散歩とか




夏色の、青と水色。そして定番色の茶色をご用意いたしました。




お財布と携帯とハンカチを入れて、ちょっとお出かけに良いサイズです。


「私はかごバッグは持ち歩かないのだけれど、このかごをどう使ったら良い?」
「こんなかわいい色、持ち歩けないわ。」

という皆さんにオススメのご使用方法としては、壁にかけていただいて、小物を収納していただくのに良いサイズかな?と、オモイマス。
かわいいものと一緒に過ごせる幸せは、日々の何気ない時間をとても豊かにしてくれるような気がスルノデス。




今週末、安曇野市 穂高交流学習センターみらい、「安曇野さんぽ市」にて、お待ちいたしております。


同じカテゴリー(紙バンドdeカゴ☆)の記事画像
カゴゴコロ
初!!
アーチ
ハンドバッグなかご
おしゃれをして☆
新色かご色々
同じカテゴリー(紙バンドdeカゴ☆)の記事
 カゴゴコロ (2017-02-27 08:30)
 初!! (2017-01-26 08:52)
 アーチ (2017-01-12 08:45)
 ハンドバッグなかご (2017-01-11 08:31)
 おしゃれをして☆ (2016-05-20 08:36)
 新色かご色々 (2016-04-13 08:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。