2016年04月14日

大幅プライスダウン

朝は曇っていた安曇野山の中ですが、午後はすっかり晴れて気持ちの良いお天気です!!!




週末はいよいよ「ハマフラワーパーク安曇野」さんでフラワー&クラフトフェスティバルが行われます☆


お天気が良いといいなぁ。。。。。
祈るばかり。






さてさて。



大幅プライスダウンのお知らせです!!!





あみあみがまぐちポーチを大幅プライスダウンいたします。

お手にとってお値段ともに確認していただけましたら幸いです☆



大幅プライスダウン 大幅プライスダウン
大幅プライスダウン 大幅プライスダウン
大幅プライスダウン



どのがまぐちもお財布に(小銭入れなどに)最適です。
大人の方はもちろんのこと、お子様にお使いのときに持たせる小銭入れにも便利でかわいいですよ☆


季節は春です。
縁起のよいこの時期にお1つ新しいがま口ポーチ、いかがですか?



4月16日、17日ハマフラワーパーク安曇野さんにて、お待ちいたしております!!!!



同じカテゴリー(編み物・タティングレース)の記事画像
丈が足りない
ちいさなしろくまちゃん
がま口ペンケース
たまごの様なお花のヘアゴム
お花のふたのちっちゃなポーチ
あったかグッズ
同じカテゴリー(編み物・タティングレース)の記事
 丈が足りない (2016-12-12 09:02)
 ちいさなしろくまちゃん (2016-12-09 10:38)
 がま口ペンケース (2016-12-03 16:08)
 たまごの様なお花のヘアゴム (2016-04-13 16:38)
 お花のふたのちっちゃなポーチ (2016-04-12 10:20)
 あったかグッズ (2015-10-29 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。