2016年05月16日

安曇野さんぽ市に参加します♪

とても良いお天気なのにすごい強風。。。。。の安曇野山のなかです。


春は風が強い日が多くて、落ち着かない気分。。。。。




さてさて。



気分は落ち着きませんが、うきうき気分は楽しいもの☆


イベントに参加します。




安曇野さんぽ市に参加します♪



安曇野さんぽ市


場所  安曇野市 穂高交流学習センター みらい&芝生広場

開催日 5月21日(土) 午前10時~午後5時
        22日(日) 午前10時~午後3時



22日(日)には、チャリティ人形劇「七匹のこやぎ」を、ホーボーズ・パペットシアターの皆さんが公演してくださるそうです。



今回もHonest Heartのcocoronさんと一緒に出店させていただきます☆





イベント当日はお天気が穏やかでありますように。。。。。と、願っています☆


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事画像
大幅プライスダウン
春のイベントですよ~☆
秋のイベントいよいよ始まります!!
安曇野さんぽ市への道のり
イベントありがとうございました☆
イベントに出店いたします
同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
 安曇野さんぽ市ありがとうございました☆ (2016-05-25 09:40)
 ありがとうの気持ち☆ (2016-04-30 00:00)
 大幅プライスダウン (2016-04-14 15:07)
 春のイベントですよ~☆ (2016-04-11 15:56)
 安曇野スタイル@地球宿ありがとうございました (2015-11-11 09:37)
 秋のイベントいよいよ始まります!! (2015-09-24 14:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。