2017年01月26日

初!!

朝起きて、窓を見ると窓が芸術的に凍っていました。
今日もとっても冷え込んだ安曇野山の中です。
さむっ!!!!!





さてさて。




今日はふたがかわいいかごのご紹介です☆


初!!


なんと今回私至上初(だと思うんですが、違っていたらすみません)布を使った作品です。
手縫いではありますが、一応和裁士2級の腕前です(あぁ。同級生や先輩方、後輩の皆さんに笑われないように精進せねば。)
布小物は作りませんが、色んなところに活用できたらいいなぁ。。。。と思い、今回思い切って作ってみました。




ふたの部分はリバーシブル。皆さんはどちらが好きですか?


初!!





刺繍糸でステッチしてみました。


初!!




色合いはカジュアルにも(ピクニックとかにも)、ちょっとだけオシャレしてのお出かけにも、合うんじゃないかな?
と、思い、ブラウンやベージュで作りました。


まだ未定ですが、春のイベントなどにて皆様とお会いできる日を楽しみにしてイマス☆



*只今和裁士としてのお仕事はお受けいたしておりません。申し訳ありませんが、和裁関係のご質問、ご注文、ご依頼等はお受けいたしかねます。*


同じカテゴリー(紙バンドdeカゴ☆)の記事画像
カゴゴコロ
アーチ
ハンドバッグなかご
おしゃれをして☆
ちょこっとお散歩とか
新色かご色々
同じカテゴリー(紙バンドdeカゴ☆)の記事
 カゴゴコロ (2017-02-27 08:30)
 アーチ (2017-01-12 08:45)
 ハンドバッグなかご (2017-01-11 08:31)
 おしゃれをして☆ (2016-05-20 08:36)
 ちょこっとお散歩とか (2016-05-19 11:09)
 新色かご色々 (2016-04-13 08:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。