2015年09月24日

秋のイベントいよいよ始まります!!

気が付いたら9月が終わろうとしています。。。。。

ずいぶんブログはほったらかしに。。。。。




皆様、シルバーウィークはどうお過ごしでしたでしょうか?
我が家は家族4人で山へ行ってきました。


「本格的な登山をいつかしたいね。」と、常々くぅさんと話していますが、まずは準備から。

と言う事で、八方スキー場から更に登り、八方池までトレッキングに行ってきました。
いつか、女性軍(私と娘1、娘2)にもっと体力をつけてから本格的な登山に挑もうと決意いたしました。




さてさて。


春のイベントが終わってからずいぶん時間がたちましたが。
いよいよ秋のイベントが目前に迫ってきました。




「アートディズ」

日時  10月10日(土)、11日(日)
     
     10時~16時

場所  安曇野の里(安曇野市豊科南穂高 ビレッジ安曇野    TEL0263-72-8568)

11日は12時頃から「絵本の世界を楽しもう!!」と言うイベントもあります。

大型絵本の読み聞かせが会ったり、巨大カステラを焼いたり食べたりできますよ☆(お子様限定、先着100名。)
★卵、牛乳、小麦粉のアレルギーのあるお子様はご遠慮ください。






秋のイベントいよいよ始まります!!







毎年好評の「アートでィズ」、今年はどんな作品に出会えるか私も楽しみデス。



さて、私もがんばって作品、つくらなくちゃ☆



アートディズで、沢山の皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事画像
安曇野さんぽ市に参加します♪
大幅プライスダウン
春のイベントですよ~☆
安曇野さんぽ市への道のり
イベントありがとうございました☆
イベントに出店いたします
同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
 安曇野さんぽ市ありがとうございました☆ (2016-05-25 09:40)
 安曇野さんぽ市に参加します♪ (2016-05-16 12:00)
 ありがとうの気持ち☆ (2016-04-30 00:00)
 大幅プライスダウン (2016-04-14 15:07)
 春のイベントですよ~☆ (2016-04-11 15:56)
 安曇野スタイル@地球宿ありがとうございました (2015-11-11 09:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。