2015年10月29日

あったかグッズ

スモーキーピンクのとてもかわいい毛糸で、ネックウォーマーを編みました☆




あったかグッズ






ボタンがついているので、盛りヘア&ばっちり化粧したときなどに便利です。
もちろんボタンを使わず、かぶっていただいてもOKデス☆




冬が近づいてきて朝晩寒くなりました。



冬支度にお1つ、いかがでしょうか?





安曇野スタイル@地球宿にて、お待ちいたしております。



同じカテゴリー(編み物・タティングレース)の記事画像
丈が足りない
ちいさなしろくまちゃん
がま口ペンケース
大幅プライスダウン
たまごの様なお花のヘアゴム
お花のふたのちっちゃなポーチ
同じカテゴリー(編み物・タティングレース)の記事
 丈が足りない (2016-12-12 09:02)
 ちいさなしろくまちゃん (2016-12-09 10:38)
 がま口ペンケース (2016-12-03 16:08)
 大幅プライスダウン (2016-04-14 15:07)
 たまごの様なお花のヘアゴム (2016-04-13 16:38)
 お花のふたのちっちゃなポーチ (2016-04-12 10:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。