2015年05月15日

200均から始めよう

本日二度目の更新です。

一ヶ月も何も書き込みがなかったかと思ったら、急に何度も更新するという。。。。。
こんな気まぐれと言うか、マイペースにお付き合いいただいている皆さん。本当にすみません。。。。。。m(__)m





さて。

安曇野市穂高図書館「みらい」で開催される安曇野さんぽ市に向けて私なりに大急ぎ、かつ繊細に作品作りを進めています。

時間は限られただけしかないので、何から始めようか、選択を間違えると取り返しが付かないので、ここは慎重に。




200円均一はんこから始めました。




200均から始めよう




今回は残念ながら新作を作れませんでした。
しかし、まだ一週間あるので、作りたい柄があるので、できる限りがんばってみようと思っています。
間に合うと言いなぁ。。。。。




消しゴムはんこというと、イメージは「子どもが作る子どもの楽しみ」や、「小学校の授業で作る」などのイメージをお持ちの方がとても多いです。
それだけお手ごろで、簡単に作り始められるという特製があるからかしら?
又、「私は不器用だし、作っても押すところもないしね。」なんて、意見があることも確かです。



そんな方のために、お手ごろ価格のちいさな絵のはんこ200円均一はんこは、いかがでしょう?
小さいので、ちょっとした隙間に押せて、便利ですし、一個200円なので、いろんな種類が楽しめますよ☆



消しゴムはんこの楽しみは作るだけではなく、押すことも楽しいんです☆




お気に入りの一品が見つかるといいなぁ。。。。。。
(時に品切れでお買い求めいただけない場合もあります。一声、お声掛けくださいm(__)m)




安曇野さんぽ市でお待ちいたしております。




安曇野さんぽ市の詳しい情報はこちら→イベント情報★


同じカテゴリー(消しゴムはんこ「はんけし屋PON」)の記事画像
200均整いました。
箱入り娘
200均整いました。
サインはんこ☆新作もあるよ☆
残念なお知らせと、苦渋の決断
来年の干支は申です
同じカテゴリー(消しゴムはんこ「はんけし屋PON」)の記事
 200均整いました。 (2016-05-19 15:00)
 箱入り娘 (2016-05-16 20:00)
 200均整いました。 (2016-04-15 16:00)
 サインはんこ☆新作もあるよ☆ (2016-04-15 11:17)
 残念なお知らせと、苦渋の決断 (2015-11-02 09:09)
 来年の干支は申です (2015-11-01 07:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。